お疲れ♪♪

夏休み入ってすぐ、息子は5日間のサマーレッスンがありました!
幼稚園のプールレッスンです(*^^*)
今年は午後のレッスンで、一日が潰れてしまう時間帯・・!
夏休み入ってこの一週間は何も予定いれられず( ̄∇ ̄)

とゆうことで、何をしていたかとゆうと・・(●´ω`●)
毎日、午前中は児童館で過ごしてみました!

児童館だと娘は勉強できるし、息子は遊べる( ´艸`)

娘の午前中の日課→毎日2時間お勉強、1時間マット運動、20分卓球!

充実・笑

夏休みダラけないように、と私の目標は7時半起床・・遅い?笑( ̄∇ ̄)

夏休みの宿題、大物はじっくりやっていこうと思いますが、丁寧にやっていきたかった学習は取り組めてます♪♪

その後にマット運動が待っているから頑張れる・笑

娘のお楽しみ時間、マット~!!!!
ロンバクバクバクバクバクができるようになりました・・マットがある限り続く~笑
ロンダードから5連続バク転(●´ω`●)
これは何かに使えるのだろうか・・( ̄∇ ̄)笑
そして、今週からバク宙の練習を始めました!!!!
意外と回せるものですね、私( ´艸`)

しかし、
私、ミシンもせず、こんなに健康的に過ごしてるのになぜ肩が凝るのだろう・・頭痛がするのだろう・・と思ってたんですが・・
これや、バク宙練習や( ̄∇ ̄)
ひたすら回す私・・
腕、肩、限界!!!!
でも、私たちチアの大会観て熱くなってますから!!!!
やりますぞ(●´ω`●)

そして、毎日恒例の20分卓球♪
とりあえず打ち返せばOK!ルールなしラリーで毎日記録更新中♪
本日のラリー31回♪♪
卓球楽し(*´∀`)

改めて、児童館って素晴らしいなー( ´艸`)

そして今日は、息子のプールレッスンお疲れ様&娘もいろいろお疲れ様~♪♪ってことで、かき氷を食べに(●´ω`●)
ミカンカフェ♪♪

一番人気のイチゴ♪♪
幸せ(●´ω`●)

↑昨日作ったヘアバンド、早速つけてもらった( ´艸`)
かなりお気に召されております・・♪♪

こちらはチョコレートかき氷!!!!

カレーライスのよう・・笑
 
娘、チョコレートかき氷お気に入り(●´ω`●)


  
窓の外にセミのぬけ殻を発見したもよう!

明日からは遊び解禁♪♪
いっぱい遊ぼう~(*´∀`)♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top