オーダー♪男の子パンツ♪

「夏が来るまでに」と依頼のあったオーダー!
随分お待たせしてしまいました( ̄∇ ̄)

・・夏、来てますよね( ̄∇ ̄)

size90のちっちゃなパンツ♪♪
 
生地の森さんのラミーリネントップグレーで作りました♪♪

こちらの生地で、たくさんオーダーのお洋服を作らせてもらいましたが、本当にいい生地です(●´ω`●)

ありがとうございました♪♪
たくさん着ていただけますように♪♪

こちらの生地で、昨年は娘にもワンピを作りました♪♪

カラーはサンドストーム♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top