オールインワン♪

娘にオールインワン、作りました( ´艸`)
 
オールインワン、結構好きです(●´ω`●)
小3にはどうかなと思いましたが・笑
このリバティならイケる!!!!と思いました( ´艸`)笑
先日作ったヘアバンドとオソロ♪♪

そして、お友達とお出かけ♪♪
 
車の中から、テンション高いお二人・・(●´ω`●)

ブリッコ女子風・・だそう・笑

↑素はこちらですから( ̄∇ ̄)笑

さて、ここからは真面目に?女子力あげてきました(●´ω`●)
GURI&GURA Cafeさんのお菓子作り教室へ♪♪
今回はみたらし団子&白玉チョコレートパフェ作り(*´∀`)
     
お豆腐入りの白玉♪ココア入りも♪♪

白玉、カステラ、生クリーム、チョコレートなど盛り付けて完成~(*´∀`)

美味しくて、あっとゆうまに完食な女子達でした(●´ω`●)

オールインワンも良かった♪←いつもの自己満・笑
いや、娘も着心地が良かったようで、もう1着リクエストいただきました・笑
パンツですが、首回りはゴムなのでガッとおろせばトイレも楽々♪
ガッと裸ですが・・( ´艸`)


そして、その後は家族で花火大会へ行く予定が・・パパさんトラブル発生にてお仕事~(T_T)
↑我が家のあるある・・( ̄∇ ̄)
・・そうしまして、
迷いましたが、三人で花火大会決行~!!!!

初めてでしたが、北条の花火大会へ行ってみました♪♪
北条、近いと思ってましたがそれは計算間違い( ̄∇ ̄)笑
まぁまぁ遠かった(゚∀゚)

今年、初花火♪♪
海辺で夜ご飯とおやつ片手に観る花火は良かった( ´艸`)♪♪
道の駅で買った、塩麹の唐揚げや焼き鳥、たこ焼きが美味しすぎた(●´ω`●)
これを食べにまた来るのアリでした( ´艸`)

しかし・・
帰りは渋滞やし、子供ら寝ちゃってて着いても起きないし・・私一人で凄い罰ゲームを背負わされた気分( ̄∇ ̄)
子供達には言いませんが、もう夜のお出かけはナイ!!!!と密かに誓いました・・(o・д・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top