二日連続♪♪

昨日は、家族で海へ行く予定でしたが・・
前日のトラブルがまだ解消しないらしくて、この日もパパお仕事~(T_T)

娘、息子、私・・このメンバーで海はナイ!!!!ですよね( ̄∇ ̄)

誰か遊んでくれないかしら・・(●´ω`●)
お友達を誘ってみました♪♪
行き先は内子・からり♪♪
 
からりに着いてお昼ご飯♪♪

私はこちら♪内子豚のもろみ味噌丼!!!!美味し( ´艸`)

お腹を満たして水着にチェンジ♪♪
からりに来たのは、もちろん川遊び目当て♪♪
    
気持ち~♪楽しい~♪も束の間・・(゚∀゚)
・・黒雲?雨?( ̄∇ ̄)
雨女、誰だ~~笑

一旦避難して、雨が弱まるのを待ってもう一度入りましたが・・いよいよ降り出して(゚∀゚)
ダメだ~水遊び終了~!!!!

身体冷やさないように、きれいさっぱりお着替え済ませて外出てみたら・・なんと晴れ間が( ̄∇ ̄)
いやしかし、再水着は・・もうナイかな(゚∀゚ゞ)


雨は残念でしたが、雨上がりのキラキラがとても綺麗でした( ´艸`)

そして、からりに来たらアイス~♪

娘、もも、山もも、レモンのトリプルチョイス(●´ω`●)

橋を越えてお散歩しながら食べ歩き♪♪

緑に囲まれて♪風も流れて♪
お友達と一緒の楽しい休日(*´∀`)

夜ご飯までに時間があったので、こちらにも立ち寄ってみました(●´ω`●)
  
ひまわり畑~♪♪
黄色が鮮やか(●´ω`●)
  
ひまわり、可愛いな( ´艸`)

そして、夜ごはーーーん!
念願の・・アレを(●´ω`●)

無言でがっついてました・笑
娘も息子も美味しい、美味しい、と( ´艸`)

「との町・たる井」でウナギ丼(●´ω`●)
これを食べに来たのです( ´艸`)
美味しい~♪♪
Aimyちゃんに委託しているハンドメイドコーナーもありました・・ありがとうございます♪♪

ウナギ食べて・・♪♪

浴衣に着替えてみました♪♪
つながりはありませんが・笑
浴衣、女子を可愛くしてみせてくれるアイテム(●´ω`●)
浴衣女子が三人も揃うと・・たまりません( ´艸`)

浴衣男子もいます( ´艸`)

娘も息子も、この浴衣&甚平は今年が最後っぽいです・・来年はまた新柄で作らなきゃ( ̄∇ ̄)

帰り道、伊予市の花火大会にも行ってきました♪♪
今年は一度も行けないかもと思ってましたが・・二日連続花火大会(●´ω`●)笑

みんなでヨーヨーすくって♪
飲み物買ってたら、打ち上がり始めました~♪♪
 
近い♪♪おっきい~♪♪

海の香りを感じながら鑑賞~♪
花火はやっぱりいい(●´ω`●)

↑ヨーヨーが裂けて、フテてる子発見( ̄∇ ̄)
眠たいのも混ざってめんどくさい感じになってるので・・ほっとくのが一番・笑

そんなことより花火が綺麗だから(●´ω`●)笑
ファイナル?これファイナルかな?ってゆう凄いのが何度かあるほど見応えありました( ´艸`)


・・前日の北条花火大会で夜のお出かけはしないぞと誓ったのに・・翌日にまた夜のお出かけしていますが・笑
お友達と一緒だと30分以上動かない渋滞も乗り切れました( ´艸`)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top