チアリーダー♪

ん?笑

ちっちゃい男子チアリーダー発見( ´艸`)笑


チアの一日体験会にお友達が参加してくれたので、娘も体験会のお手伝い♪
↑↑お友達が参加する流れで、一緒にいれられた息子( ´艸`)笑

チアって女子のイメージが強いですが、男子もできます♪♪
男女混合チームを見ていると力強さも加わりカッコいいのです(●´ω`●)

一年前は一緒にチアをしたがってた息子ですが、最近は照れがあるようで、体験会も拒否!
ですが、どうせ息子も連れて行かないといけないので、身体動かしとこ!と強制申し込み・笑

当日、部屋に入らないストライキも起こしましたが( ̄∇ ̄)

↑そのわりに、よく踊ってた・笑


ネェネのダブルベースにものせてもらいました(●´ω`●)

このスタンツまでは良かった!
次のエレベーターで・・

腰引けた( ̄∇ ̄)笑

この高さアウトらしい( ̄∇ ̄)

みんなに見守られる中なんとか・・
・・立てたとゆうより、引き上げられた・・笑

はい、ポーズ!
なんて顔!!!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top