もも狩り♪

ミシンが楽しくて♪
お出かけのたびにお洋服を作ってる日々です(●´ω`●)
・・職業用ミシン、バンザイ♪♪( ´艸`)

娘に、リバティ・Robinでワンピースを作りました♪♪
サイド落ちのシルエットが可愛いワンピ(●´ω`●)
ヘアバンドもオソロで♪
・・娘、ヘアバンドコレクターになってます・・( ´艸`)

そんな装いで♪♪
昨日はお友達と内子でもも狩り(*´∀`)

↑いや、これはブルーベリー・笑
もも狩りへ行ったのですが、ブルーベリーもとっていいよ~と言っていただき♪♪
ブルーベリー狩りから(●´ω`●)
 
当たると甘い~!!!!
結構当たる!!!!(*´∀`)
 
↑子供達、「食べる!」より「採る!」を楽しんでる気がしてならない( ̄∇ ̄)
  
みんなでカゴいっぱい収穫しました(*´∀`)

ブルーベリーもって、今度はもも狩り♪♪

こんな風にももがなってるのを見るの初めてでした(●´ω`●)

ももの木、可愛い( ´艸`)
 

もも、可愛い・・(●´ω`●)

冷やして♪♪
 
丸かじり♪♪

ただ・・、
歯応えがあって・・
・・リンゴのような桃だった( ̄∇ ̄)笑

確かに触ってもかたい!
さらに、冷やすことで実がしまってくるようにも・・笑

子供達に狩らせると、そんな桃ばかりなのですが(・∀・)
大人の目でとってみると柔らか桃もありました♪♪これこれ♪♪
ですが、柔らかい桃を食べてると、歯応えアリな桃が恋しくなる・・とゆう不思議なサイクル発生!笑

 
小3女子は桃の皮むきにも挑戦♪♪

何をするのも楽しくて仕方ない(●´ω`●)

大人2人&子供4人で、食べた桃の数19個でした!!!!


もも狩りの途中にセクシーポーズ!!!!

↑セクシーポーズをとっているわけではありません・笑
午前中に踊ったチアのダンス・・この振りがお気に入りらしい( ̄∇ ̄)

↑ダンス、一緒に復習編♪♪

もも狩りのあとは遊具でひと遊び♪♪
  
連日のように遊んでいますね( ´艸`)あなたたち(●´ω`●)

この日は・・
この日も?笑
夜までコースです( ´艸`)
 
定番化しつつある、エミフルのパン食べ放題のお店(●´ω`●)

↑ノンアルコールがまわり始めました・・( ̄∇ ̄)

↑最後は、酔っ払いのおっちゃん化(-.-;)
↑ノンアルで酔える子( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top