一年越し♪

またミシンに向かいました(●´ω`●)
明日のお出かけ用♪♪
・・いや、もう今日になりましたが・笑

去年の夏から頭にあったデザイン♪♪
一年越し(*´∀`)♪♪♪♪


ワンピースです♪♪
胸元にループを作って、ラッピングネックレスを通せるようにしています(●´ω`●)

派手めのラッピングネックレスを作って合わせたかったのですが、そこまでの時間がなく( ̄∇ ̄)

以前作っていたもので合わせてみました♪♪
↑MUJIで大人っぽくもいいかな(*´∀`)
 
↑こちらは、リバティ・マッジーで作ったラッピングネックレスを合わせたバージョン♪♪

付け替えできる仕様にしたので♪♪
ちょこっと印象を変えつつ楽しめそうです(●´ω`●)


そして、またまた・笑

お揃いのヘアバンドも・・これで3本目です!笑
コレクター、着々と数を増やしてます(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top