夏★レオマ①

深夜に出来上がったワンピを着せて( ´艸`)

お友達とレオマへ行ってきました♪♪

お友達と行く遊園地、新鮮(*´∀`)
まずは息子達にも乗れる系からせめてます・・(●´ω`●)
 
↑息子お気に入りのゴーカート(*´∀`)

↑レオマのなかで、一番ゆるいコースター!
息子は待ち組だろうと思ってましたが、同い年の女の子につられてか( ´艸`)自ら乗ります宣言(*´∀`)
終始、梅干しみたいな顔で乗ってました( ̄∇ ̄)笑
 
息子、お口直しののんびり空の旅(●´ω`●)
娘達はラッキーゾーンに降りたのでお菓子get( ´艸`)

お姉ちゃん達がちょっと激しい系を楽しんでる時間は、下の子たちはおデート(*´∀`)
 
しかし暑い日で( ̄∇ ̄)
冷たい休憩はさみながら大人達頑張ってます!!!!
久しぶりに身体中を滴る汗・・体感中( ̄∇ ̄)

またまたおデートの時間♪♪
その時娘達は・・

絶叫に向けて登っています(●´ω`●)
・・こういうの私ムリなので(゚∀゚ゞ)撮影隊にまわります!!!!( ̄∇ ̄)
お友達ママ様々!!!!全部乗ってくれました・・ありがとーーー!!!!

お友達と一緒の遊園地、楽しくて仕方ない様子(●´ω`●)

高いの速いのダメな息子、こちらの虹を取り戻すアトラクションお気に入り・・乗っとくだけの超ゆるい系( ´艸`)こういうのが良いらしいです・笑
 
観覧車~♪はやっぱり乗らなくちゃ♪♪
レオマには「足ブラ観覧車」ってゆう・・椅子のみのむき出し観覧車がありまして( ̄∇ ̄)
娘からそちらに誘われましたが・・やはりムリ(゚∀゚)
絵的には欲しかったのですが(・∀・)笑、私耐えられそうにありませんでした(-.-;)

観覧車内を3対1で傾けられただけでオタオタしてしまいましたから、私(-.-;)( ̄∇ ̄)


↑何でもいける口の娘が躊躇していた乗り物( ´艸`)

地上50m!このどこかで回ってます(●´ω`●)

お友達に誘われて恐る恐る乗ってましたが、かなり楽しいアトラクションだったようです・・( ´艸`)

そんな・・安全バーの隙間から出なくても・・!!!!笑

  
陸も水上もいける車!!!!運転しなきゃいけないのかとドキドキしましたが(゚∀゚)運転手さん付でした・・ホッ!笑


楽しいな( ´艸`)レオマの旅♪♪
②へ続きます・・(●´ω`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top