お疲れモード!

道後温泉の夏祭り♪♪
盛り上げ隊として、娘たちのチアチームも参加してきました~♪

しかし、これがレオマの翌日( ̄∇ ̄)
早起き遅寝で丸一日遊んだ翌日に朝から3時間練習はきつかったようで(゚∀゚ゞ)・・課題克服できぬまま練習を終えたことにダメ出ししてたら、ダメ出しを子守歌にまさかのソファーで爆睡(-.-;)
何様だ・・( ̄∇ ̄)

たっぷり昼寝をしたので、これでスッキリとイベント参加できれば・・それもアリでしたが( ̄。 ̄;)

お疲れモードと戦いながら演技してました( ̄∇ ̄)笑
キラキラ度0%(-.-;)←課題です
         
課題はまだ持ち越しです・・( ̄∇ ̄)
ひとまずお疲れ様♪♪
 
道後のお祭りプラプラして♪

そのまま実家へお泊まりに♪♪
花火大会に間に合うように出発するつもりでしたが、バタバタしてたら際どい時間に(・∀・)
打ちあがる花火が海岸線走りながら見えるかなと期待してましたが、意外と見えないのです( ̄∇ ̄)
やっと視界が開けた!と思ったらフィナーレの最後3秒間が見えて花火大会終了~(゚∀゚)笑

姉と一緒に実家で2泊して♪
昨日は七楽でウナギを食べました(●´ω`●)

娘がウナギにハマってます( ´艸`)
ウナギ食べて元気になろうー

さてさて、夏休みの宿題、大物はいつ片付くのでしょう( ̄∇ ̄)
ちょっと手を出して放置されてますよね( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top