海♪お泊まり会♪♪

テニスレッスン♪♪
  
最近テニス熱があがってきてめきめき上達中のお友達と・・←お友達の話・笑( ´艸`)
ゆる~く頑張ってる娘・笑
楽しいのが一番です(●´ω`●)


**********
テニスレッスン後に、この日はお楽しみイベント♪♪

幼稚園からのお友達とのお泊まり会♪♪
今年は双海へ(*´∀`)

4家族でワイワイ♪♪
他に宿泊グループがいなかったので、貸切なところがまた良い(●´ω`●)♪♪
 
夕飯後に花火♪

↑左端・人間花火となりバーンバーン打ちあがって盛り上がってる息子( ´艸`)
今回、最年少での参加なので可愛く見えます・笑

〆の線香花火♪
誰が一番長いかな・・
いや、それぞれのタイミングでスタートするから分からない・・( ̄∇ ̄)

長い長い夜の始まり♪♪
・・本当に長かった( ̄∇ ̄)
娘、去年も最終グループに残りましたが(・∀・)、今回はラスト一人になってしまったうえ・・なんと眠れないとゆう・・(-.-;)
隣でお酒と禁断トーク中のママたちのもとへ「ママ、眠れん・・」とやってくること数回( ̄∇ ̄)
AM3時半・・禁断トークを終えた私達とともに就寝(゚∀゚ゞ)

なぜ眠れないって、この日思い切り昼寝してからの参加でしたからね( ̄∇ ̄)笑
申し訳ない(゚∀゚ゞ)笑

翌日、双海の海♪♪
 
ライフジャケットの扱い方について、お友達からレクチャー受けてます(●´ω`●)

息子のライフジャケットを拝借して、みんなで沖へくり出してます(●´ω`●)

息子は浅瀬で大好きなもずく似の海藻と戯れる( ´艸`)

 
双海の海、実は初めてでした(*´∀`)綺麗!!!!

海水が気持ちいいのに、砂遊びにほとんどの時間を費やして・・海遊び終了~となりました( ̄∇ ̄)

お昼に解散して、帰ったら5時間昼寝した子ども達です( ̄∇ ̄)
私も4時間寝ましたが・笑

明日は朝からお楽しみのタンブリング練習なので、身体すっきりさせて出かけなきゃ(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top