合宿♪♪

一泊二日で、娘のテニス合宿へ行ってきました♪♪

いつもは7人でレッスンしているんですが

今回は年長さんから高校生まで大人数です♪
合宿は初参加!
二日間、午前、午後にそれぞれ三時間のテニスレッスンが組まれている合宿ですが、娘達は両日とも午前の三時間レッスンを受けたらフリータイム(●´ω`●)

一日目は雨の中、思うようにレッスンが進みませんでしたが、初参加の娘達には十分な練習量だったようです・・じゃくい・・(゚∀゚ゞ)
 
帰省していて参加できなかったメンバーもいましたが(T_T)、懐かしいメンバーも来てくれ6人での参加でした♪♪
初日レッスンお疲れ様(●´ω`●)

合宿中は三食食事付き♪

メンバー6人、いつも指定席で・・(●´ω`●)
↑まだまだ絡みが少なかった初日の昼食です・・おとなしい( ´艸`)

午後のフリータイムはみんなでプール!!!!

ここからです(●´ω`●)
襖を隔てた生着替えで、男女が大いに盛り上がりをみせました(・∀・)
そっちネタ好きよね・・( ̄∇ ̄)

そこからは絡む絡む(●´ω`●)
 
プール前にスイカボールでひと暴れ(*^^*)

プール到着♪
 
テニスレッスン中とは違って大はしゃぎ♪♪・・( ̄∇ ̄)
 
スライダーもありがたく待ち時間が少なくて♪♪
楽しい水しぶき♪♪

みんなが滑り降りてきたので、集合写真~♪
何、この一列目とニ列目・・と母達に指摘されて( ´艸`)
 
女子の隣に横一列に並ばされる男子達( ´艸`)
誰が女子の隣になるかを譲り合うとゆうか、押しつけあう男子の図・笑

そんな男子達ですが、流れるプールでは♪♪
  
みんなで追いかけっこしたり、スイカボールで遊んだり♪♪
笑顔がキラキラ(*´∀`)
楽しい時間♪♪
 
浮き輪の馬乗りに挑戦する娘は・・何度プールサイドで顔面強打しかけたことか(゚∀゚)

↑今回は負けた順に左から並ぶ!笑

時間とらせてすみません?笑
それでも並べません?笑

テニスした記憶よりプールで遊んだ記憶の方が濃厚かと思われますが( ̄∇ ̄)
みんな大満足なプール遊びでした(●´ω`●)

宿泊施設へ向かう車中もノーリノリ♪♪
男子は発想が違う( ̄∇ ̄)
面白い生き物ですね・・( ´艸`)笑

部屋割りは、男子部屋、女子部屋、大人部屋なんですが・・

宿泊施設に戻ってくると、なぜか大人部屋に集まってくる子供達(・∀・)
私達の部屋なんですが・・私達以上にくつろいでますよね・・( ̄∇ ̄)
夕飯までのUNOタイム♪♪

すっかり仲良くなり、夕飯♪♪
・・大宴会となりました(*´∀`)

ノリにノッてきた娘
↓娘「これ見て~♪ここ見て~♪」

・・ここにきてまさかの巨乳ネタ披露( ̄□ ̄;)!!
男子一同、直視できず大照れ
むごい・・( ̄∇ ̄)

男子「な、な、なんか入れとんやろっっ」
娘「膝で~した♪♪」

・・申し訳ない
完全に男子をからかっている・・
こんな女子イヤです( ̄∇ ̄)

その後も爆笑の嵐で( ´艸`)
   
みんなでお腹よじれまくりの長い夕飯になりました(●´ω`●)♪♪


そして夕食後・・
なぜ、ここに集まる?( ̄∇ ̄)・・また大人部屋が占領されてます(・∀・)

三点倒立&逆立ち歩き対決!
とんでもないものを賭けてた・・( ̄∇ ̄)コラーー(-_-#)

夜はコーチがサプライズで花火を用意してくれていました(*´∀`)

最後の最後にロウにつまづき足元にロウをふっかぶったのは私です・・Σ( ̄□ ̄)!泣

夜は母達お楽しみのアルコールの会(●´ω`●)

そんな中、お泊まり系で寝れないとゆうトラウマを持つ子が一名・・( ̄。 ̄;)
トラウマ克服ならず・・
・・娘、二日目のテニスレッスンもつだろうかとゆう睡眠でした・・( ̄∇ ̄)

寝不足の子が多いながらも、朝からハイテンション♪♪

やっぱりちゃんと寝とかなきゃダメよ( -_-)oって場面が満載のテニスレッスンでしたが・・暑い中頑張りました(●´ω`●)


二日間お疲れ様♪♪

ご褒美は、みんなでnanzeのかき氷~(*´∀`)
 
娘はぶどうのかき氷♪♪
私は桃のレアチーズ(●´ω`●)

そして、ここでも始まりました♪♪
 
別れ際のUNOタイム(●´ω`●)


テニスの画像が一番少ないとゆう驚きのテニス合宿( ̄∇ ̄)
この二日間で一番楽しかったのは「生着替え」だそうですから・・娘(゚∀゚ゞ)
これは間違いなく・・上達が見込めない者の解答です( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top