ありがとうございました~路地裏マーケット~

遅くなりましたが、「路地裏マーケットvol.4」ありがとうございました♪♪

帰省中でお邪魔する事ができず、ahiruzukinさん、reworkスタッフの皆様には大変お世話になりましたm(__)m
そして、お越しいただきました皆様ありがとうございました(*^^*)

とても楽しいイベントだったようです♪♪

ahiruzukinから嬉しくなるお写真もいただきました♪♪

着ていただいている・・( ´艸`)
お買い求めくださった皆様、ありがとうございます♪♪

ahiruzukinさんブログ→
reworkさんHP→


次は秋のイベントに向けて、ぼちぼち縫いためたいと思います♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top