やってもやっても・・

やってもやっても、終わらないのです・・夏休みの宿題が・・!!!!( ̄∇ ̄)


週末はチアイベント~!
 
苦手な方のI字でしたが・・頑張ってました(●´ω`●)

頑張りすぎて、ユニフォームがずれてる・笑
 


・・最近、追われている宿題に本当に追われている娘・・( ̄∇ ̄)
息抜きにチア?・・以外は常に宿題している娘です・・( ̄∇ ̄)
大物がね、まだどちらもねぇ・・前から言ってますが・・(゚∀゚ゞ)
やってるいるんですよ、ちゃんとやっているんですが・・やってもやっても終わらないのです・・( ̄∇ ̄)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top