ラストデイ♪

おーーーーー
わーーーーー
つーーーーー
たーーーーー!!!!

夏休みの宿題(゚∀゚)

振り返ってみたところ・・自由研究に20日間ほど費やしてることに気付く( ̄∇ ̄)
これはまさかの、夏休みの半分( ̄∇ ̄)
ありえない・・

そして、途中で止まってた読書感想文・・半日で清書まで終わらせる・・
ありえない・・
毎年、修正に修正をかけて仕上がっていくのに・・はやっっ!途中までやってたとは言え・・はやっっ・・つまりは雑っっ( -_-)o

いやーしかし、夏休みの後半全く遊んでないですね、毎日机に向かって10時間以上やってたんじゃないでしょうか・・自由研究( ̄∇ ̄)

力いれてたわけじゃないんです・・なんてゆうか、テーマの選択ミスでしょうかね(゚∀゚)

わたくし、先を読めない女・・
こんな大変なことになるとは全く思っていませんで・笑
研究内容をまとめること17枚・・びっしり字( ̄∇ ̄)
添付資料10枚・・
画用紙27枚に及ぶ自由研究・・誰も読まんわ!!!!笑
持って行くのも重いわ(゚∀゚)笑

はぁーーー、とりあえず過酷な日々から解放ーーーー!

ラストデイ♪
久しぶりに羽伸ばしました~♪♪
  
3家族でキエラランチ♪♪
 
そして、今年最後のプール♪♪
 
シャチさーん♪
 
バッシャンバッシャン・・シャチ扱えない・笑
  
ハムスター運動♪♪

ワーキャーワーキャー♪
  
楽しげな女子達の声♪♪

そんな、夏休みラストデイ(●´ω`●)
スポンサーサイト
コメント:

ははは😄
いったい何の自由研究したの?
そこ、知りたい‼(笑)
😣でも夏休みの宿題無事に終わってよかった!
お疲れ様‼(笑)
きっと先生はよくやってる!と評価してくれるはず‼
枚数きいてびっくりした😅(笑)
by: ゆたり * 2015/09/02 18:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
お久しぶり♪
長い戦いやったよー自由研究!
こんな辛い夏休みは初めて( ̄∇ ̄)来年は連休明けから大物やるわ!笑

で、今年の自由研究のテーマは「すごい人かるたを作ろう」でした・・(・∀・)
伝記をひたすら読み、分からんってゆうとこは私が調べて伝え、まとめてかるたにする!
「あ」~「ん」まで46枚ね~( ̄∇ ̄)

完全に、選択ミスやね( -_-)o

今度遊ぶときは自作かるた持って行くわ!!!!笑
by: gg * 2015/09/03 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑


うん、今度その手作りカルタ持ってきてー!!!(笑)
楽しみ‼だれが一番多く取れるか‼(笑)
by: ゆたり * 2015/09/04 15:19 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
持って行くし!!!!
遊ぶだけで暗記できるとゆう?優れものやけん( ´艸`)笑
by: gg * 2015/09/04 16:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top