メンズ・・きた♪♪

週末のチアイベント♪♪
       
娘、新しい目標もでき、そこに向かって頑張ってます(*´∀`)♪♪

そして、幼稚園~小学1年生チーム♪♪

いますよね!笑
舞台あがっちゃったー笑

メンズチアリーダー、きたーーーー!!!!笑

       
はい♪
・・次、きますよ(●´ω`●)

チーム初メンズチアリーダーきたーーー!

腰を痛めた爺様にしか見えない( ̄∇ ̄)笑

息子、左と右が反対ーー!( ̄∇ ̄)
そしてポンポンで顔サンドしないーー!笑

左と右、正解♪♪

初舞台、あっとゆうまに終了~( ̄∇ ̄)

この日を迎えるまでいろいろありましたが・笑
幼稚園の先生も来てくださって♪♪
娘も息子も大喜び(●´ω`●)
先生達の感想、「はけるの早っっ(爆)」だったことでしょう( ´艸`)笑


一日チアリーダー、お疲れちゃん♪♪

見に来てくれたお友達とランチして♪

スタバの新作フラペチーノとともにまったりタイムを過ごして慰労会♪♪

明日からはまた新しい構成を頭に入れなくては!頑張れ娘♪♪
スポンサーサイト
コメント:

ここでやるんなら、言ってくれたら見に行くんだったのに~😅
めちゃ二人頑張ってるね!

スタバのこれ!食べたい‼
by: ゆたり * 2015/09/07 22:44 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
そーそー笑
ほかのお友達にも、ここでやるなら見たかったーって怒られたところ・笑

W出演はもうないかと思われますが( ´艸`)
また近くの時はみてやってー(●´ω`●)

・・そんなこんなで!着画申し訳ない!明日にはおくるっっ!!!
by: gg * 2015/09/07 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top