秋服、第一弾♪♪

娘の秋服、第一弾♪♪

リバティ・Floral Eveでワンピース♪♪
秋感が全くありません、このコーデ・笑

サヤンの真っ赤なバレエシューズはさすがにサイズアウト!
シルバーの方はまだギリ履けそうです(●´ω`●)

そして、久しぶりにドヨヨーンとなってます
パターンはFU-KOさんのクラシカル襟ワンピース♪
とても素敵なパターン♪
なのですが!このリバティと相性良くなかったようです( ̄∇ ̄)
形になると違う!!!!ってゆうのが、たまにあるんですよね・・
襟のお洋服を作りたくて、襟つきパターンにしたのですが、袖付ける前の襟つきノースリーブのところまでは凄く良かったんですが、袖がついたとたん、何か違う!!!!となってしまいました( -_-)o

この生地を選んだ時のインスピレーションはウエストにギャザーをたっぷり寄せたワンピースだったのですが・・、進路変更した結果、ちょっと残念なことになってしまいました・・(T_T)
時よ、戻れ!!!!( ̄∇ ̄)


リバティ第二弾は、あの生地で、あのパターン!決めてます(●´ω`●)
間違いなしのパターンなので、次はきっと大丈夫!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top