そしてお決まりの・・♪

ワンピができたら、お決まりのアレも♪♪

リバティ・Floral Eveでヘアバンド!
お洋服を作ったら、おそろいのヘアバンドを作らなくてはならないらしい(・∀・)

前まではお洋服のお供はリボンゴムだったんですが、最近ヘアバンドがお気に入り( ´艸`)

ヘアバンド・・
・・結構、生地使うんですけどねっっ( ̄∇ ̄)

オソロで着画!

ブリッ娘画像は要りません!( -_-)o

確かにヘアバンドは可愛い( ´艸`)

可愛いのだが・・
・・・・・。
このワンピに関しては、前回かなり嘆きましたが・・(・∀・)
着せてみたところ、これ寝巻きにしか見えない( ̄∇ ̄)
外出NGですね、ベッドの上から動くべからず!

ヘアバンドすら、タオルキャップに見えてきました( -_-)o

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top