共演♪♪

このSW、5日間のうち3日間チアです・笑

好きじゃないとやれない(●´ω`●)

好きだからやれます・笑

今日はFC今治の応援イベント♪♪

共演です~(*´∀`)バリィさん( ´艸`)

今治のジュニアチームと、娘達のジュニアチームと、大学生チームと、バリィさんのコラボ演技でした!
 
練習時間が限られている中、新しい挑戦もあり、濃厚な時間でした(●´ω`●)

他のチームから得られる刺激も多かったことでしょう♪♪

会場は満席!熱いサッカー応援に、私も自然と力が入りました( ´艸`)

今治FC勝利~♪♪

 
暑い中、熱い時間を過ごさせてもらいました♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top