小豆島♪♪

昨日は家族でおでかけ♪♪
 
白リネンでおそろいコーデ(●´ω`●)

フェリー移動が大好きな息子♪♪

船中はここぞとばかりに読書な娘(●´ω`●)
  
ガラス越しのあっち向いてホイ!でネェネに相手してもらって盛り上がる息子(●´ω`●)

そうそう相手はしてもらえず、ネェネは読書に没頭( ̄∇ ̄)

それでも、なんだかんだ楽しんでる息子(●´ω`●)

向かった先は

小豆島♪♪
ずっと行ってみたかった小豆島~♪♪
エンジェルロード(*´∀`)
      
あちこち散策したり、砂遊び、水遊び、貝の観察(●´ω`●)
   
ほっといたら夕方まで遊んでいそうな勢いでした(●´ω`●)

満ちたところも子供達に見せたかったですが・・なかなか満ちてこず( ̄∇ ̄)


貝殻文字♪♪
・・誰かが作っていたのを記念撮影に拝借( ´艸`)♪
可愛いこと思いつくな~(●´ω`●)

→小豆島②へつづく♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top