小豆島②♪~魔女編~

 
オリーブ公園で食べたオリーブソフト♪♪
・・ソフトの形じゃなくなってますが(・∀・)
変わり系ソフトは買うとき躊躇しますが、すごく美味しかったです( ´艸`)
 
エンジェルロードに続き、我が家の子供達が一日じゅう遊べそうなところです(・∀・)
自然が広がるところへ行くと、延々遊び続けられる二人(●´ω`●)笑

そんな様子に、パパから「今、何の時間?」と・・若干イラっとされてるのかな~笑、言われることが多々あるんですが( ̄∇ ̄)
遊んでますけど・・とお答えします(・∀・)
パパ的に、きっと「しょーもない」のだと思います・笑


さてここから、パパ的に「今、何の時間?」コーナー( ̄∇ ̄)

魔女の宅急便のグーチョキパン屋さんがあって、魔法のほうきがあるのなら♪♪
乗りますよね(●´ω`●)

魔女さん、オリーブ公園の散策からお帰りです~♪
  
大暴れする魔法のほうきに奮闘しながら♪

ずいぶん乗りこなせるようになりました(●´ω`●)

息子の魔法のほうきもジワ~っと浮きました( ´艸`)笑

二人乗りは、タイミングが合わず( ´艸`)、タイミング?笑
息子、痛いところがあるようです( ̄∇ ̄)
飛び降りてきました( ̄∇ ̄)そりゃ、大変!笑

あらゆるところをビューンビュン♪

ネェネ魔女を見習え、息子(●´ω`●)

飛べた~( ´艸`)!!!!!!

ネェネ魔女、さすが魔女の本を読み込んでるだけのことはありました( ´艸`)
これはもう魔女(●´ω`●)


  

 
娘のレギンスとリボンゴムはリバティ・Delilah Cavendish♪春に作ったオソロでした(●´ω`●)
・・大汗かいて、頭めっちゃ痒そうですが( ̄∇ ̄)
ポリポリやめて!笑


本を一冊しか持ってきていなかったことを後悔中(・∀・)
読み終えて、帰りの船中はお菓子ポリポリ(●´ω`●)


********
最近、インスタ始めました♪♪
インスタについて分かり切っていませんが・笑
そして、FBご無沙汰(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top