4輪ですか( ̄∇ ̄)

しまなみサイクリングいいよ~と聞きまして(●´ω`●)

そういうのとは無縁な方向で生きてきた私たちですが( ´艸`)

ちょっと興味が沸いたりして♪♪

家族でしまなみサイクリング&七輪バーベキューを決行♪♪

私は電動自転車を借りて息子を乗せ♪
パパと娘は二人乗り自転車♪もしくはそれぞれ単独でもいいかな♪

↑あ、まだ頭の中でやってる感じ・笑

娘に自転車どうするか聞いてみたら、
娘「一人で乗れるかな~(´・ω・`)」
そ、そうやね、確かに自転車教室で酒酔い運転してたのは我が娘や( ̄∇ ̄)

9歳、3年生、自転車に乗れない現代っ子・・?笑
ひとまず入学前の春休みに補助輪ナシ走行に成功したものの、こちらでは乗る機会がなく(どれほどの都会に住んでいるのでしょう( ̄∇ ̄)笑)
のちに、酒気帯び運転のような走行になる・・現在もその兆候あり(・∀・)

私「まー、乗れるんやない?それか二人乗りでもいいし!」
娘「じゃ、補助付きにする♪♪」
と元気いっぱい言われまして( ̄∇ ̄)

まさかの4輪サイクリング

ないわ!笑

まーなんとかなるかなーとしまなみ海道向かいましたが・・

着いてビックリ( ̄∇ ̄)
自転車のレンタル待ちに長蛇の列(・∀・)

橋を越えて次のところもみてみましたが、キッズ自転車しか残っておらず・・

サイクリング断念(T_T)

運動もしていないのに
 
七輪バーベキューは楽しんでみました( ´艸`)
魚介が美味しすぎる(●´ω`●)


 
そして時期でもないけど、吉海バラ公園♪
わんさか見つかる四つ葉のクローバーに興奮し♪
 
公園でひと遊びして♪
ハイジャンプを連発♪

バラソフトを食べて帰りました( ´艸`)


いつか、サイクリングリベンジ!!!!
しましょうかね( ̄∇ ̄)
・・ちょっと勢いが遠のき気味・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top