使いこなせない( ̄▽ ̄)

スマホをiPhoneに変えたのですが、、
使いこなせないうえに、いろいろ大変で頭パンク( ̄▽ ̄)

ラインが引き継げなくて、アカウントを取り直したので、連絡とれなくなった友達が多数、
ど、ど、どうしよう

他のアプリは継続できたものの、インスタが今までのように使えなかったり。
文字打ちも一苦労してるし。
カメラの機能がいいらしいのですが、分からず撮ってたら0.数秒の動画になってて、写真が一枚もなかったり。

なんかついていけてないのです( ̄▽ ̄)

しかも、変えたのが運動会前日で連絡取れないトラブル続出。なんか疲れてます。苦笑


そして、なぜかiPadも買っている・笑
勢いにまかせて?笑

そうそう、娘の運動会もありました、遠い昔の事のよう( ̄▽ ̄)

まさかのかけっこ一位とゆう、
衝撃の結果!笑

想定外過ぎて、画像がない!笑

娘が人生で初めてゴールテープを切る瞬間を見てしまった!
初めてかつ最後かもしれません!笑

順位を二つあげて一等賞!
おめでとう!
一位とったら○○ね!なんて会話もないまま迎えた運動会でしたが、後付けなプレゼントはちゃんと買いに行きました( ´ ▽ ` )ノ

iPadではありません!笑

いつもの、文房具いろいろで満足するお安い娘健在♪♪


messoでランチして♪

お買い物して、スタバ休憩して、振替初日の娘と二人デート終了です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top