ろくろ♪♪

振替休日2日目!
芸術の秋!

お友達と陶芸( ´ ▽ ` )ノ
ろくろ体験に行ってきました♪♪


絶対ムリ~と言ってた娘ですが、こなしております!笑

これは楽しそう( ´ ▽ ` )

ろくろ相手に奮闘するかと思いましたが、二人とも素晴らしい出来!

インストラクターさんの濃厚なご指導付きですが!笑

娘作、3点♪♪


陶芸家さんたちの素晴らしい作品に触れ、削られていく様に惹き込まれ、その腕の素晴らしさをiPhoneでスロー動画撮ったり、早送り動画撮って遊んでいる人達( ̄▽ ̄)笑顔で対応してくださりありがとうございます・苦笑
魅入ってしまう素晴らしさでした!

ろくろ体験、かなり良かったです♪♪


そして、スポーツの秋!
お友達と一緒にお久しぶりなブレイブボード♪♪





本気の負傷( ̄▽ ̄)笑

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top