かっとばせ♪♪

年中さんになる息子

下着のパンツにローテーションを組んでいて、履くパンツの順番が決まっています

そのローテーションによると、今夜はグレーのパンツだったのですが

息子「あ!違う違う、明日はこっちにするんやった‼︎‼︎」と、ブルーに車のイラストが描かれたパンツに変更!

運動会のかけっこ練習でいつも3番、
公園で練習をして臨んだ総練習でもやっぱり3番、
どうしても1番がとれない息子は

明日の運動会、車のパンツを履いてビューンとかっ飛ばしてもらう作戦らしい( ̄▽ ̄)


もう打つ手がないんだろうな的な息子を見ていると、私も乗っかってやりたくなりました・笑

さっき思い付いて、息子が明日かぶる帽子に細工を・・

裾にリバティ・Cars!
クルマいっぱい!笑

どうだ!!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top