Cars効果は・・

さて、Cars効果に期待して(他にすべがない!笑)臨んだ息子運動会!

かけっこでいつも3番な息子は、やっぱり3番でしたヽ(;▽;)ノ笑

Carsビューン効果は不発!笑

ですが、クラス対抗大玉転がしでは、なんと息子たちのクラスが逆転1位!今回の運動会、その結果を喜んでる息子の姿が一番印象的でした^_^やっぱり一位は嬉しいですよね

今年度はクラス役員をしているので、運動会は園児席から応援♪おかげで楽しそうな画像がたくさん撮れました^_^

ただ、我が家はパパが接待ゴルフで不在、娘はチア練習で不在、息子応援団は私1人だったので、動画を撮っていて演技中の画像はナシヽ(;▽;)ノ

私たった一人の応援団でしたが、出発前には夏休みに転園した大親友から息子へ応援メッセージの動画が届いたりー嬉泣、運動会終わったら、演技している息子の写真をどっさり送ってくれるお友達がいたりー嬉泣、ほんとにみんなありがとう!!!

そして、べったり一緒にいすぎて、息子甘えて甘えて、イケてない面も多々ありましたが( ̄◇ ̄;)

かけっこ、大玉転がし、バルーン、そして、なぜか今年も選ばれた選抜リレー・笑、年中さんで迎えた運動会、頑張りました



大玉転がしでもらった嬉しいクラストロフィー♪♪担任の先生と♪♪

そして、運動会が終わったらチア練習している娘の元へ!本日イベント前でお弁当持って6時間練習中・・ハード!笑

そして、夜はお友達と合流して、大洲の芋炊きへ♪



やっぱり芋炊きは甘めなお出汁の大洲のが好き・・( ´ ▽ ` )



河原で美味しくいただきました♪♪
・・・なんでやろう。ブログがうまく扱えないヽ(;▽;)ノ

あーーー。もうほんとiphoneが使いこなせない・・泣
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top