たぬき

昨日は運動会の振替休日、息子は幼稚園の仲良しくん達と公園遊び♪♪

夏休みにこのメンバーで遊ばせてやれなかったので、やっとーって感じです!

年中さんにもなると、母達は母達で自由にさせてもらえるので楽チンです^_^
遠目に息子達はどんな会話してるのか、噛み合ってるのか・・笑、すごく気になるところです( ̄▽ ̄)
マイクが欲しい‼︎笑

☆☆☆☆☆
そして今日はお友達に誘ってもらって、巻き巻きしてきました!
キャラ弁作った事のない私。
料理もシンプルな私が。
たぬきなんて作ってみる!笑

愛着わいて可愛い!笑

今週は幼稚園の遠足もあるし、頑張ってみようかと思ってましたが、
いろいろ下準備してもらってのこちらのたぬき!
1人で朝からは無理だわ・・( ̄▽ ̄)
やっぱり遠足は普通のおにぎりで・笑
スポンサーサイト
コメント:

可愛い❤
前に、こんなの一度作ってみたいと思って調べてみたけど、チャレンジもせず断念(笑)
難しかった?下準備がほんと大変そーやね‼
by: ゆたり * 2015/10/09 06:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ゆたりさんへ
飾り寿司そのものは巻いていけば何とかなる!笑
でも下準備、これ大変そう( ̄▽ ̄)

でも、子供の反応がめちゃくちゃ良くてビックリーーー!また作ってやりたいが・・し、下準備がーーヽ(;▽;)ノ
by: gg * 2015/10/09 10:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top