今年もロールアップパンツ♪

息子の秋服!
定番のロールアップパンツを作りました♪( ´▽`)

生地はfab-fabricさんのリネン×無地(オリーブグリーン)×サージ

ロールアップパンツ一筋で、もう数年になります・笑

とにかく好き!笑
去年より、裾に向かって少し絞りめで( ´ ▽ ` )

とかなんとか、毎年目立たないマイナーチェンジされてます・笑




☆娘のお下がりのzoomのブーツ、使用感が酷すぎるヽ(;▽;)ノ
男女で使えそうなモノをチョイスしている私の頑張りを無駄にしている( ̄▽ ̄)

☆去年編み物初挑戦で作ったニット帽、
いやー酷い!笑
完成を喜び、嬉気に被らせてたけど、直視に耐えられませんね・笑

☆パンツにも、伏せ縫いの工程でできた半端ないシワが・・( ̄▽ ̄)

目をつぶっていただきたいところ満載で。
全部目をつぶったら、画像何もなくなる( ̄▽ ̄)


いや、下に敷いてる布が残った!笑
こちら、最近買ったお気に入りの生地^_^♪♪
変身するまでは背景として働いてもらいます♪♪


☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、幼稚園の発表会衣装ワンピ6着がやった完成ーーしたのですε-(´∀`; )
道のりは想像以上に長かったーーーー泣

これからは好きなものが・・
縫・え・る♪(´ε` )

頭の中の妄想がすごいことなってる・・‼︎‼︎
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top