カラー違いで♪♪

息子のロールアップパンツとカラー違いの生地で娘にワンピ♪♪
作りました♪♪

fab-fabricさんのリネン×無地(アンティークゴールド)×サージ

パターンはFU-KOさんの開襟ワンピース

開いた胸元には数年前に作ったレースのキャミソールを入れてみました^_^



いいのだけれど、
いいのだけれど、
ヽ(;▽;)ノ
娘の身体にしっくりこなーい
127cm細身の娘にsize130で作ったこちらのワンピ
そもそもゆったりシルエットのワンピなのだから、小さめサイズで丈を調整すべきでした
なんならsize110をいじるべきでした!
今ならsize110をいじります!

もう遅いです( ̄▽ ̄)

なんで合わんの?
なんで合わんの?
思いながら、時間をおいて数回着せてみましたが・・

ええ、時間をおいても何も変わらないのは分かってます・苦笑

諦めるのに時間を要しただけですヽ(;▽;)ノ

何度着せても、お洋服が歩いてます( ̄▽ ̄)

リネンが馴染んできて、娘の身体にしっくりきてくれることに期待します(;▽;)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top