イキイキと!

この三連休も結構チアが占めてました!

えひめFCの応援イベント!

こちらは芝生広場での演技!
この後、試合前にピッチ内でも演技があったのですが、バタついて動画も画像も撮れずヽ(;▽;)ノ
それよりも何よりも役割果たすのにワタクシ必死でした!笑


チアの後のこんな時間もお楽しみ♪♪




そして、今日も3時間練習♪♪

新しいことに挑戦する時はとてもイキイキしているのですが、その感じが普段から欲しい!笑
・・日常生活にも欲しい!笑

頑張れ、娘( ̄▽ ̄)‼︎‼︎‼︎
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top