お家探し♪♪

船の旅♪♪

三連休の中日に、お家を求めて海を越えてきました♪♪

パパ単身赴任決定( ̄▽ ̄)
広島でお家探し!

のついでに宮島~♪♪
厳島神社~♪♪


どこからともなく現れる鹿にとにかく興味津々な子供達^_^

↑可愛い親子( ´ ▽ ` )ノ

人懐っこさには、本気でビビる( ̄▽ ̄)笑

そして、お昼寝中の鹿さん見つけて、そぉーっとタッチ!

どうしても触りたかったみたい♪♪

そんな息子の本日のコーデ!

数日前に作ったロールアップパンツに♪♪
出発前夜に出来上がったゆるっとふわっとしたリネンのトップスを合わせてみました♪♪
こちらは手持ちの自分服を参考に作ってみました♪♪

お洋服のテーマは「お好みソースで汚れても目立たないお洋服」
広島ですから!笑

縫い縫い中に、生地を引っ掛けてしまい首回りが予定より広がってしまいましたが・・巻き巻きでカバー!
出発前に巻き巻き探しましたが見つからずヽ(;▽;)ノ、数年前に作った息子のスヌードが行方不明。
そんな時のためのイベント用のスヌード!笑
在庫ありました!
拝借しまして、本日より息子のモノ( ´ ▽ ` )ノ
作り置きって便利!笑

スヌードの側にはお友達が作ってくれたリバティのバッチ♪♪息子のお気に入りなのです( ´ ▽ ` )ノ

足元はネェネのおさがりのzoomのブーツ・・きっちゃない!汚い!笑


引き潮になる前の最終便でろかい船にも乗れました^_^

笠地蔵さん!笑

ガイドさんのお話を聞きながら大鳥居に接近!
くぐりまーす!

くぐりました!

この扁額が畳三畳分だとか、この大鳥居支えはなくて自らの重みで立っているとか、上のところ(名前がわからない・笑)には7トンの石が入ってるとか
そして、神社を再建したのが平清盛だとか!
夏休みにお勉強したすごい人、平清盛に私と娘が反応!笑

ワタクシ知らなかったことだらけ



そして境内へ

引き潮になってきてます!
満潮時の境内も見たかった!

あ、今更ですが娘コーデ!笑

やっぱり秋カラーだった!笑、春に作ったトレンチコート!
そして今秋作ったリバティDavid Joeのワンピース♪♪オソロのヘアバンド♪♪
カラータイツとミネトンカのブーツ♪♪

オトナ女子スタイルです!笑


こちらの人は黄昏てみたり

走ってみたり


宮島良かった~( ´ ▽ ` )ノ

そして、今までもみじ饅頭に興味を示すことのなかった娘と息子が
もみじ饅頭にえらく食いつき♪( ´▽`)
ノーマルなもみじ饅頭から始めて、、と言ってもチョイスしたのはピーチ味( ̄▽ ̄)笑、揚げもみじ饅頭、クロワッサンもみじ饅頭と食していきました( ̄▽ ̄)

揚げもみじ饅頭はクセになりそう!笑


スーパージェットにフェリーにろかい舟!
たくさんのお船に乗れた一日^_^♪♪

↑決めポーズらしい!笑


楽しかった♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top