器から♪♪

お友達とhachi cafeでランチ♪♪

久しぶりに、お友達とのんびり美味しい時間♪♪

そして、二人して行きたかったSTROLLさんへ♪♪
いつお邪魔しても素敵空間♪♪
この日は大きめの器を求めて^_^

いろいろ欲しくなるのを抑えて抑えて・・( ̄▽ ̄)迷い迷って、相当迷ってヽ(;▽;)ノ
↑こちらの二つ♪♪
タイプは違うけど、どちらも好き♪♪
遠藤素子さんの器と折居ゆかさんの器( ´ ▽ ` )ノ

持ち帰って眺めてウットリ♪(´ε` )
使うの楽しみ♪♪
パパ単身赴任で、食卓は子供達と三人・・、
( ̄▽ ̄)無理だと思いますが一応手抜きしないように・・っと!器からモチベーション上げてみます!笑

その後向かったワッフル屋さんは定休日で残念(;▽;)
代わりに、あんから庵でスイーツタイム♪♪

こちらのクリームあんみつが・・美味しすぎたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

お友達時間、満喫♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top