ハッピーハロウィン♪♪

先週は子供達が習っている英語教室のハロウィンパーティでした♪♪

息子はこの日を指折り数えて・笑、とにかく待ち遠しかったようです♪♪( ´ ▽ ` )ノ
先生が楽しくて、英語教室が好きみたいで、これから知っとる英語は言うけん!と言って、イェス、イェスうるさいです( ̄▽ ̄)笑


娘は、
息子が習い始めた後に、しばらくしてから。
嫌だというのに、半ば無理やり母に入会させられました・笑
ハロウィンパーティの日は予定があったので休ませようとしたら、ハロウィンパーティは行きたい・・と( ̄▽ ̄)
とかなんとか、最近少し楽しみにしながら出かけてます・笑
ジワジワきてる!笑


ハロウィンパーティは、魔女の宅急便で魔女のキキのお洋服と黒猫ジジの着ぐるみ?笑を作ろうかと思ってましたが・・
頭の中で出来上がって終了しました・笑
私、そんな余裕なかったです!笑

とゆうことで、数年前にディズニーで買ったミッキーカチューシャと、ミニーカチューシャで!笑


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top