週末はチアイベント、毎週続いていたイベントもひとまずこれで落ち着きます( ´ ▽ ` )

先週、ドン底の演技をした娘
この一週間はチアについていろいろ考える大切な時間になりました

並行してトライアウトに向けた練習もあり

涙なしには過ごせない一週間となりました・笑


娘の前に大きな大きな壁。
私の中では、技術とゆうより、精神論とゆうより、娘自身が持ち合わせていた問題が、このチーム演技という集団の中で・・やはり出てきてしまったという感じです。

パパからの助言は「泣き虫ペダル」を読まそう

良いらしい。
これ読んだらパパ泣いちゃうらしい。
この本を薦めるために語り始めただけで泣きそうになるらしい( ̄▽ ̄)笑



娘には、人として乗り越えて欲しい壁。

とてもとても時間がかかりそうですが、なんとか乗り越えて欲しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top