マフィン♪♪

マフィンはよく作りますが( ´ ▽ ` )

しっかり美味しいのが食べたくなる・笑

昨日、子供たちのお土産に買っていたKANJIRUSHIさんのマフィン♪♪

昨日はハンバーグずっしりで食べれられないというわたしの都合で、今日のおやつになりました♪♪

さつまいもとサワークリームのマフィン♪♪
栗のマフィン♪♪
大納言小豆&クリームチーズのバナナマフィン♪♪

こちらもずっしり♪♪美味しかったです♪♪


☆☆☆☆☆
今日は息子の幼稚園参観日!
ニコニコしてみたり、おふざけしてみたり♪♪
頑張っていたり・・♪♪
・・そして帰り際、ママが良いと泣き出す息子( ̄▽ ̄)



ママ、ランチに行くから帰ります!笑

参観日に行ったお友達ママ達と青空食堂でランチ♪♪
やっぱりチキン南蛮頼んじゃう‼︎( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top