サーキュラー♪♪

スカートを作りました♪♪

「サーキュラースカート*ミッドナイトブルー* 」size130

生地はC&Sさんのフレンチフランネル・ミッドナイトブルー♪♪
2年前に娘にワンピースを作ってから、秋冬のお気に入りの生地です♪♪

厚みがあって、柔らかながら張りのある生地なので裾が広がったシルエットが綺麗に出せるかな、と初めてのサーキュラーにしてみました♪♪

サイズ110のトルソーなので、size130で着るとシルエットはもう少し広がりそうです♪♪



そしてリバティを使ったスカート♪♪

「リバティリボンスカート*ミッドナイトブルー」size120

こちらは少しタイトなシルエット♪♪
リバティFentonをリボンにしてアクセントにしています♪♪
トップスinで着せると可愛いです♪♪

イベントにお持ちします♪♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top