絵付け♪♪

娘、3時間授業で帰宅♪♪

お友達とBuono!でランチ♪♪

美味しい~♪♪いちじくティラミスも美味しい~( ´ ▽ ` )ノ

そして、その後は娘たちお楽しみの絵付けへ♪♪
先月、ろくろ体験で形成したペン立てとお皿に絵付け~♪♪

前夜に、娘が。
ね~、めっちゃいいこと思い付いたんやけど♪♪とゆう前振りが、既にいいことじゃない予感( ̄▽ ̄)笑
ペン立て構想。
鉛筆と消しゴムが手をつないでるところ描~こう♪♪めっちゃいいことない?

予感的中( ̄▽ ̄)笑

あれこれ言わず好きにやらせたいですが、そっち系はちょっと~~!笑笑

も、模様とかも良くない?と誘導してみる・笑


模様いいね~♪♪と
鉛筆くんと消しゴムくんから、あっさり模様に路線変更・笑

自分とゆうものがない!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top