ほうれん草パスタ

何かの間違いかもしれないので( ̄▽ ̄)
夢から覚める前にお祝いしとく!笑

トライアウト合格おめでとう、娘♪♪

まぁ普通に外食行って、後付けのお祝いです!笑

外食の行き先で四人でもめるので( ̄▽ ̄)
我が家はお店選びは順番制にしています!

今回は私、娘のお祝いだろうが私・笑

パスタが食べたかったので、久しぶりに伊太めし屋♪♪

何気なく選んだのですが、建物が立ち退きとなるため、10月末で閉店するとか・・(´Д` )、偶然にもお店に入れて、今日がお店最後の営業日!

結婚する前から二人でよく行ってたお店、もう10年以上!そして、毎回必ずほうれん草パスタ頼んでたな~としみじみ。
ちなみに子供達は毎回イカ墨パスタ!笑
こういうの感慨深くなるパパ、思い出に浸ってワイン3杯飲んでました

もはや、娘のお祝いではない!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top