ベレー帽♪♪

今年作りたかったアイテム♪♪

ベレー帽( ´ ▽ ` )ノ
できました~♪♪
・・すみません、イベント準備から脱線中( ̄◇ ̄;)

表地はフェルト生地、裏地にはリバティ・Adelajdaを使いました♪♪

9歳女子!
かなり歳が増されている感が・・笑
いい意味では、オトナ女子とゆうことにしておこう( ̄▽ ̄)笑

しかし、このベレー帽・・円部分をもう少し大きくすべきかな( ̄▽ ̄)頭と合っていない気もする・・笑、なかなか難しい・・!!


撮影は息子担当だったため、娘のイキイキ感増し♪♪笑

イキイキとゆうか、なんとゆうか( ̄▽ ̄)笑
スポンサーサイト
コメント:
うふふ~
脱線脱線♪
可愛いの~!!!(о´∀`о)

ベレーも似合うね~♪
はじけた写真も好物です!(* ̄∇ ̄*)
by: ahiruzukin * 2015/11/02 08:01 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: うふふ~
やばいよねぇ、脱線!!!笑

焦ってるのに、また息子用作ろうとしてる( ̄▽ ̄)
こりない・・笑
by: gg * 2015/11/03 10:21 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top