リンクコーデ♪♪

イベントまであと10日・・
はい、頑張りますっっ‼
( ̄▽ ̄)

女の子ワンピとスヌードを作りました♪♪

「ニットワンピース」size130
好みど真ん中の・・笑、オトナっぽい柄のニット地で、サイドを落としたシルエットに仕上げました♪♪
首回りはリブのみ、スポッとかぶって着用できます♪( ´▽`)
袖は少しボリュームを出してリブをつけています♪♪
画像では分かりづらいですが、カラーはベージュにネイビーです!

シックな仕上がりなのでカラータイツを合わせて着させたい♪♪
パールなんて合わせてみたら、よそ行きにもなります♪♪・・よそ行きって・笑( ̄▽ ̄)

ティペットやベレー帽を合わせるのもオススメです♪♪

カジュアル感豊富にニット帽合わせるのも、また可愛い♪♪

妄想が止まらない一枚♪♪笑


「スヌード」size親子兼用
model:5歳 109cm,16kg
こちらは、ワンピとリンクコーデできるアイテム♪( ´▽`)
親子オソロもきょうだいオソロもいいですね♪♪
シンプルな装いのアクセントになります♪♪

息子の着画は三重巻きして着用しています♪♪
大人の方はゆったり二重巻きも素敵です♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top