セット!セット!セット!

いよいよストマルまで二日!

小物類も着々と準備完了です♪♪

リーダーを見習って、全部お家でセッティングして持っていく作戦です♪♪笑

昨日のリバティリボンゴムに続きまして、こちらはリボンゴム&リボンピン♪♪


リバティのリボンピンも♪( ´▽`)


シュシュも♪♪


アヴリルポンポンピンも♪♪


こちらはアヴリルのリボンゴム&イベント初登場の花びらリボンゴム♪♪


ポンポンゴム♪♪今回からリバティプリントで作ったものもあります♪♪・・お値段は一緒!笑


移動ポケットとコインケースも♪♪


アヴリルやファーのブローチ♪♪


セット!セット!セット!
小物類セットして準備完了!


マスクやバネボーチ、ラッピングネックレス、ファーバック、ファーマフラー、ティペットなども持って行きます♪♪
スポンサーサイト
コメント:

呼んだ?(笑)

ええやん【艸’v`★】忙しいのに素晴らしい!!!
ストマル楽しみ~ヽ(´▽`)/♪
おやつとおしゃべりもセットで(笑)よろしくね~♪
by: ahiruzukin * 2015/11/13 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re:
呼んだ呼んだ!笑
よろしくです!笑
by: gg * 2015/11/14 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top