ありがとうございました♪♪~ストリートdeマルシェ~

昨日のストリートdeマルシェ、たくさんのお客様に囲まれて無事に終了いたしました♪♪


gg×ahiruzukinブース♪♪
向かって左側がリーダーahiruzukinさんのお洋服たち・・いや、トルソーちゃんしか写っていない( ̄▽ ̄)笑
神の域の作品の数々!のハンガーラックを写し損ねてます・・そして自分のggハンガーラックは写真すら撮っていなかったです!笑

この一枚で全て撮りきったと思っておりました( ̄▽ ̄)
毎度こんな報告ですみません。

そして、正面のテーブルはggヘアアクセ占領でごめんなさい( ̄▽ ̄)


イベントにお越しくださった皆さま、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました^_^

たくさんのお友達も遊びに来てくれて、賑やかで楽しいイベントになりました♪♪ありがとう♪♪

主催のたにくやさん、出店者の皆さま、一緒に出店してくれたahiruzukinさん、皆さまお世話になりました♪♪( ´▽`)
やっぱりストマルは楽しいです♪( ´▽`)
ありがとうございました♪♪

*********
イベントの前日から、娘と息子は大好きな姉と一緒に実家へお泊まり♪♪
よっしゃ~!と出かけた息子と、
ママ、離れとる間に死んだりせんといてよ・・と不安いっぱいで出かけた娘・笑
対照的な姉弟( ̄▽ ̄)


イベントで一目惚れしたネックレスとブローチは
そんな娘へのプレゼント・・♪♪笑

よっしゃ~!と出かけた息子にはプレゼントはいらんだろう!笑


ルポさんのモンブランのタルトは自分のおやつ用でしたが、娘息子の面倒をみてくれた姉にお土産を買うのをすっかり忘れていて( ̄▽ ̄)笑、モンブラン嫌いな姉にモンブランをプレゼントしたら、美味しすぎてモンブラン好きになったらしい♪♪
食べたかったな!笑

人気過ぎて買えなかった、欲しかったものは・・オーダーして帰りました♪♪
楽しみーーー♪♪


********
次の出店イベントは来年の夏頃になると思います!
決まりしだい、ブログにてお知らせいたします♪♪

委託用、オーダーものは少しずつ作っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top