サイド落ちチュールワンピース♪♪

イベント翌日、のんびりしたいところですが、しなければならないことがありました!

夕方のお出かけ用にパンツに合うお洋服を作らなければ!
白パンツに合うお洋服作り♪♪

どんな形にするか悩みに悩んで・・結局ワンピースになりました・笑

チャコールグレーのニット生地で、サイド落ちのワンピース♪( ´▽`)
無地だけでは寂しいのでどこかにチュールを使おうと、これまた悩んでこのありさま!笑
決めきれず、試しに?笑、左袖は手首寄りにチュールをクシュクシュ、右袖は肩寄りにクシュクシュ、裾には右側のサイドだけクシュクシュ!笑

ずーっと見てると虫がはってるようにも・・( ̄▽ ̄)笑

作り上げてみて・・袖のチュールの位置は統一させた方がいいかな・笑
裾は片方でいい感じ♪♪笑

以前作ったリバティ・Pepperのレギンスとティペットの残り生地で作ったファーバッグをコーデ♪♪

足元はミネトンカ!
そして、昨日のイベントで出会って娘にプレゼントしたコットンパールの一粒ネックレスとブローチも合わせてみました♪( ´▽`)

今日のお出かけにはパンツを合わせますが、ワンピースとしても女子っぽくも着せたい♪♪


リバティレギンスも良かったけれど、赤タイツも可愛い♪(´ε` )笑

********
そして、夕方のお出かけはお友達とお馬さんのところへ♪♪

白パンツに出来立てのワンピースを着せて、夕方冷えてくるので以前作ったファーベストを合わせました♪♪
ファーベストは三年目!お気に入りでしたが、今年で最後かな?ヽ(;▽;)ノたくさん着よう♪♪


今日は少し走らせてもらいました♪( ´▽`)

振り落とされることなく・笑、落とされたら大変!笑
いけるじゃん!!笑

走ってるところはスピードについていけずブレまくり( ̄▽ ̄)笑

乗馬初体験のお友達は余裕♪♪

降りたほうが・・怖いらしい!笑
この距離感!笑

餌やりはもっと怖いらしい( ̄▽ ̄)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top