かぶってます

お友達とフォルマーキさんへ♪♪
初めてのお店♪♪

イイホシユミコさんの器の取り扱いがあったのですが、欲しいカラー、欲しいサイズには出会えずヽ(;▽;)ノ

でも実物見れたので収穫♪♪
いつかどこかで♪♪♪
出会えることに期待♪( ´▽`)

その後はそらしと珈琲でランチ♪( ´▽`)

日替わりのチャプチェは美味しいし♪♪
マロンのチョコロールケーキも美味しい♪♪

作りたいお洋服いっぱいなので♪(´ε` )心と身体を充電充電♪♪


********
そして今日は娘の音楽発表会でした♪♪

パパはいないのに息子を連れて行くので、席を確保しようと並んでみました!
いい感じのいい場所がとれた感じだったのですが。
まさかの。
娘が前の子とかぶってる事態( ̄▽ ̄)

去年もそうだった・・私がスタンバイするところ、娘見えず( ̄▽ ̄)
去年は立ち位置がわかり次第すぐに移動したので大丈夫でしたが、今年は身動き取れず。。
仕方なく、娘の前で鉄琴演奏してる知らない子と音声をビデオにおさめましたヽ(;▽;)ノ笑

見えなかったけど、娘も鉄琴頑張りました( ̄▽ ̄)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top