リバティシャツ♪♪

息子が恋したリバティ・Peacocks of Grantham Hallで♪♪

息子の長袖シャツを作りました♪♪

山田ルリ子さんの半袖角襟シャツのパターンを長袖にアレンジしたのですが。
袖が長いな、適当やからいけない( ̄▽ ̄)笑

長袖はカフス?の処理とか面倒な工程があるので、ちょこちょこは作りたくない・・笑
ジャストがカッコいいシャツですが、今回はsize110の息子にsize120で作ってるから、そもそも少し大きいのですが。120にしても、この袖はきっと長い・・笑
それを110が着ようとするから相当長い!笑


ジャストな袖丈でシャンと着せたかったピーコックス・・
袖クルクルおりたくないピーコックス・・( ̄▽ ̄)苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top