着画♪♪

息子に作ったリバティシャツ!

まさかの。

娘、のっとり!笑

欲張った私とアバウトな私のせいで( ̄▽ ̄)、息子サイズの予定が、出来上がってみると、娘ジャスト!笑

息子が恋したリバティ・Peacocks of Grantham Hall
初恋は実らないって言いますものね( ̄▽ ̄)
その通りになりました・・笑
初恋は苦い思い出・・

全責任は私にありますが( ̄▽ ̄)笑


息子、小一時間ベッドで拗ねて、ふくれて、いじけてました・・。

ごめんよ、息子( ̄▽ ̄)



娘からおさがり来るまで待っててね^^;

何か代償品作ってあげなければね( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top