余興♪♪

ピアノの発表会・・ではありません(((o(*゚▽゚*)o)))笑


娘の初めての習い事、小学一年生から始めた新体操♪♪

約三年間続けましたが、来月で閉校することが決まり、卒業することになりました

ラストステージは、三年間教えてくれたコーチの結婚式での余興♪( ´▽`)

発表会と雰囲気は違いますが、そんなお披露目もまた素敵♪♪
良い記念になりました^_^




可愛い妖精がいっぱい?笑
我が子がピーターパンに見えるのは私だけ?笑( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top