オーダー♪リバティワンピース

オーダーいただいたリバティワンピースできました♪♪

リバティYoshieでsize130のワンピース♪( ´▽`)

胸元で切替、着ると切替のサイドが少し落ちるデザインです♪♪
カーディガンは着ない派ということで、袖は七分のボリューム袖♪♪
タートルなどインナーを着てもゴワゴワしないように全体ゆったりめに作りました♪♪

濃淡のある地色にこの柄、ほんと大好きなリバティ♪( ´▽`)


数年前にC&Sさんで、2カラー購入していたこちらのリバティ、一つは自分ワンピースを作りました、もう一つのカラーはいずれ娘に・・と思っていましたが、温めすぎると、他の子のものになってしまいます・笑

お友達からのオーダーでした♪♪
たくさん着ていただけますように♪♪
ありがとうございました♪( ´▽`)


そして、やっぱり♪♪
いずれ娘にも作ろうと思いました♪(´ε` )笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top