マフィンとエプロン♪♪

今更ながら、ツムツムにハマってしまった私です・・笑

ハートよ、たまれ~と念じながらブログ更新中!笑


ツムツムのハートを使い切ったので、マフィン焼いてみました♪♪ハート待ち!笑


抹茶とチョコのマフィン♪♪
息子がトゲニャンと呼んで愛してくれているおやつです!笑

工程間違えてましたが( ̄▽ ̄)笑、子供達から美味しい!いただきました♪(´ε` )

バターを柔らかくする・・をレンチンで溶かしてしまったのですが( ̄▽ ̄)笑、いつものようにできました♪(´ε` )


そして、昨日のハンドメイド!

幼稚園のお餅つきのお手伝いに必要なエプロン!
出かける10分前に慌ててとりかかる!笑

なんのひねりもないエプロンですが・笑、できました♪(´ε` )

昨日はもち米洗い!
明日はいよいよお餅つき~♪( ´▽`)
スポンサーサイト
コメント:

10分でエプロン完成させれるん?笑
スゴワザやな(°∀°)
そばで見学してみたい!
by: ゆたり * 2015/12/04 15:27 * URL [ 編集] | TOP↑

ゆたりさんへ
素敵なミシン部屋があれば公開するのだが・・笑
by: gg * 2015/12/04 18:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top