食品サンプル♪♪

週末は、お友達と食品サンプル作りの体験をしてきました~♪( ´▽`)


これこれ♪♪
食品サンプルと言えば、フォークが宙に浮いてるこのナポリタン‼︎
ナポリタンで予約してしてみましたが、娘たち、店内へ入りパフェと見比べて、迷わずパフェに変更( ̄▽ ̄)笑


姉弟の共同作業♪(´ε` )
・・娘、使いたい時だけ弟をつかい、あとは邪魔モノ扱い( ̄▽ ̄)笑


娘がハマった絞り作業♪♪
確かに、本物の生クリーム絞るより形が作りやすい♪♪これ楽しい♪(´ε` )

お邪魔虫になった息子たちは小さなイチゴサンタを作らせてもらいました♪♪

息子作♪♪
可愛い~♪( ´▽`)


のっけたいものが沢山で、迷う迷う♪(´ε` )

最後にメモクリップになったいるイチゴをのっけて完成♪♪

娘作♪♪
盛り盛りてんこ盛りパフェ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

これでもまだ、マカロン盛れなくてちょっと残念がってました( ̄▽ ̄)


お友達とそれぞれ完成させたパフェを持って♪♪
5歳児カップルはクリームソーダと生ビールで乾杯♪♪笑

そして、この日もお友達と夜までコース♪♪

早めの忘年会してきました♪(´ε` )
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top