素敵がいっぱい♪

今日はお友達と素敵なお宅へお邪魔させてもらいました~♪♪

あらゆるところ素敵満載♪♪
手作りパンに美味しいランチ♪♪

素敵なモノ作りをされる素敵な人は、暮らしもやっぱり素敵なのでした♪(´ε` )♪(´ε` )
残念ながら、撮影NG!笑

そんな素敵ちょびさんから♪♪

イベントで買えなかった(瞬時に完売ヽ(;▽;)ノ)欲しかった針山ちゃんを♪♪

プ・レ・ゼ・ン・ト~‼︎されてしまった私は幸せ者ですヽ(;▽;)ノ

ちょびさんの魅力が溢れるまくるお家訪問でした♪♪
楽しかった~♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top